Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>
web拍手
いらっしゃいませ
  
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
そして10月

10月1日ですね、くろいぬです。
今年もあと3ヶ月とか考えたくない><

今朝は朝からひなちゃん、ハクション代魔王主演のニュースで目玉飛び出そうになって、映像みてさらにあご外れそうなインパクトで…うん、ひなちゃんドラマ主演おめでとうございます。
国民的なアニメの実写版だもんなーすごいなー。特殊メイクもすごかったけど、どんなドラマになっているか楽しみ。笑ってちょっとだけ涙ホロリとできるあったかいドラマだといいな。

エイトさんのツアーの申し込みも終わって後は無事に会えることをひたすら祈るのみです。当たれー当たれー。アルバムの予約も早くしなきゃだし、やることいっぱい。エイト事以外にもやることいっぱいなんですけどねー、片付けとか片付けとか片付け…。断捨離って決断力ですよね。優柔不断には過酷なことです(苦笑)

気付いたらこのブログも7周年を過ぎていて、最近は亀の歩みのごとく更新が滞っていますが、マイペースで近況なんかもなるべく綴っていけたらなと思います。
とりあえず、今月はちょっと頑張って更新したい(願望は未定)
こんなぼんやりブログですが、これからもよろしくお願いします。

posted by: くろいぬ | エイト事 | 22:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
∞周年Year

ご無沙汰しています、くろいぬです。

29日に年内最後の出勤をしたと思ったら、30日に38.5度の発熱。
今は36.8度まで落ち着きましたが、リアル寝正月になるんじゃないかとヒヤヒヤ。にしても、会社終わったと同時に体調崩すとか、私の身体どんだけ頑張ってるの(苦笑)

エイトさん、紅白出場おめでとうございました。
OPで大階段降りてくるときは少しふぁーって感じでぼんやり見ていましたが、21時にスペシャルメドレーを見て、なんかもう、こう言い表せない感情と言うか、不思議な感じがちょっとして、私の好きな人たちが国営放送で色んな人たちに見てもらえている…となんか凄い感慨深かったです。
すばるくんの歌声とか、衣装とか、演出とか、応援合戦とか、色んなところでエイトさんの爪あとをばしっと残したんじゃないかな?と思うと本当に、私の好きな人たち大きくなっているんだなーと。
ブログの更新状況を見ればわかるかもですが、一時期よりもエイトさん達を少し離れた位置から眺めているというか、ヲタクごとより家庭ごとなどでごたごたしていた事もあり、ガッツキ加減が減ったのでいい意味でエイトさんを取り巻く環境や今の状況をゆっくり眺めております。
せっかくの8周年でしたが、このくらいのペースが今の私にはあっているのかな?とも思っています。
まあ普通のファンの方に比べたら現場数が少ないかどうかといわれても実はそんなに変わらないんじゃないか?とも思わなくはないんですけど(苦笑)今年のエイト納めも実は福井だったので、やっぱりちょっとは落ち着いたのかな?
ツアーの感想も書きたいなぁと思いつつ、明日でツアー終わっちゃうとか。んー、暇とやる気がおきたらしれっと更新している可能性があると思ってください(なんだそれ)

こんな感じで超マイペース更新となりますが、来年の現場スタートはイフオアからです(笑)
今年よりちょっとは更新が出来るといいな。頑張ります。
1年間お付き合いいただきありがとうございました。
2013年も皆様にとってよき一年でありますように。

2012.12.31 くろいぬ

posted by: くろいぬ | エイト事 | 23:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
あたふた
だんだん夜が暖かくなってきましたね、くろいぬです。
お弁当に菜の花のお浸し入ってたり、もう春が近いですね。

週末からバタバタと過ごしていたら、イフオア大千秋楽を無事迎えていて、ひなちゃんお疲れ様でした。ラッキーなことに四年目の今年もイフオアを見ることが出来て本当によかったです。来年のイフオア垢あることを信じてまた楽しみにしています。

イフオアが終わっと思ったらエイトレンジャー映画化のお知らせ来て月曜朝からビックリ。昼間には各役所の設定知って、無駄にドキドキしてたら仕事も忙しくてどっちに気持ちもってたらいいかあわあわしながら一日が終わった感じ(ちゃんと仕事して)7月の公開が今から楽しみだなー。

まるちゃん舞台、BOBも昨日の夜にはグローブ座に看板が掛かってたし、本当に一年早く過ぎそうだなぁ〜。まだ新年開けて三ヶ月とか嘘でしょう><あと二週間したらライブDVD発売とか、早く予約しに行かなきゃなぁ←
明日の帰りに行けたらしに行こう(予定は未定)
posted by: くろいぬ | エイト事 | 23:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
秋→冬

今年もあと10日強ですね、くろいぬです。
近所の畑から焼畑のにおいがしました。もう完全に冬ですね。今年も何にもしていない><

楽しかった東京3DAYSが終わってしまいました。
私の残りの参戦は31日2公演のみとなってしまい、少し寂しいです。東京の3日間がすごく楽しかったから余計にそう思うんだろうなー。あー早くDVD出ないかな?(前のめり過ぎ)
って福岡の思い出しレポもしないうちに東京公演終わったとか、私しっかり!!思い出ごっちゃにならないようにすこしでも綴らねば。年内中には福岡公演だけでもアップさせたい、させなきゃ。って言っても福岡の思い出ってすっごい偏ってるんですけど(苦笑)
ここまで4試合参加してきたけど、本当に楽しかったなー。待っていただけ楽しみがどんどん増えるけど、エイトさん達はそれに答えてくれるように楽しい空間つくってくれるし、エイターも協力して空間を作る。うん、やっぱりエイトのライブ現場が大好き!!って改めて思わせてくれる。

残り5試合、怪我なくみんなが楽しめる空間を作れますように。
そして、明日はいよいよワイルド7の公開初日ですね。私は仕事で初日見にいけませんが、見に行かれる方々、楽しんできてください。パイロウさん、めっちゃ男前ですから!!!!

posted by: くろいぬ | エイト事 | 23:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
いよいよ開演

今夜も寒いですね、くろいぬです。
毎日こんなこと言ってたら北海道に行っていた人たちに笑われちゃいますかね?

ツアースタートが無事に終了したようでおめでとうございます。
北海道にちらほらお友達もたくさん行っていたようで、楽しいツアースタートだったようでよかったです。このまま12/31のカウコンまでエイト、スタッフさん、参加する人みんなケガのないよう、事故のないようみんなが笑顔で突っ走りきれますように。
そして私のツアースタートまでもあと4日。全然準備も出来てないし、何着てけばいいかわからない。まあチケットと双眼鏡とお金と飛行機チケットあればどうにかなるかな?とりあえず今夜はお風呂入ってねちゃえ。←

以下拍手コメレスです。

続きを読む >>
posted by: くろいぬ | エイト事 | 22:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
もうすこし

日に日に寒さが感じられますね、くろいぬです。
日中はすこし温かくても夜が本当に寒くなってきていて><寒くなるならガツっと朝から寒けりゃいいのに(だとしても寒い寒い言うくせに)

いよいよ今度の水曜日からツアースタートですね。
私的ツアースタートは27日の福岡からですが、それでもあと1週間きっているとか。そして東京のチケットも28日に届くとか…月日が過ぎるのが本当に早いなー。今日が11/20だという事も信じられないくらいですからねぇ(苦笑)1年本当にあっという間。週末の福岡の天気も寒いのかどうなのかよくわからないし、ニットカーデ着ていったら寒いかなぁ?中にタートル着たらいい?でもコンサート中は暑いんだよねぇ。新しい洋服買う資金が欲しい…給料日まであと5日が長い><。。どうしようもなくもっさりしていたから毛刈りだけは今日いってきましたけど。うん、久々にスッキリした。

アルバムも通勤のお供としてフル稼働させていますが、歌詞カード全然みてないから覚えらんない(ノ∀`)ノリと勢いだけでいいかなぁ?(いつもの事)とりあえず夜な夜なを聞くとながら読みしている本も頭に入らないし、WEB覗いてても全然見られないという。夜な夜な恐ろしい曲(爆)コンサートまでに合いの手だけはバッチリ入れられるように頑張ります(そこ頑張りどころじゃない)

まるちゃん関連の雑誌もこれからいっぱい出るだろうし、テレビの露出も増えるだろうし、HDDの中身が全然見られていない私はどうしたらよいのだろうか?とりあえず24H編集してHDDから消したい(まだ1/4も編集出来て無いけどね☆←)

posted by: くろいぬ | エイト事 | 22:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
後ろ側からの風景

風の強い夜です、くろいぬです。
昼間の温かさはどこへ行ったやら、地元に着いたら強風で前に進めないかと思いました><

マーチングJの動画を購入してからちょっと見ていなかったので久々に見ました。
LIFEは本当にいい曲。アホの一つ覚えのようにずーっと聞いているとなんだか涙出てくるんですけど(苦笑)スタジオ撮りの映像見ていたら、47前後のアリーナツアーを思い出しました。
あの頃は360°客席あって、メインステの裏からも見れたんだよな〜。バクステ側からのほうがメインステ正面で見やすいんだけど、私結構メイン裏から見るエイトの演奏が好きだったんですよね。
おーくらちゃんの背中の後ろから見るメンバーの背中。楽器隊はおーくらちゃんの方に向いて演奏する事も多いからそんなときの表情なんかもいつもとちょっと違ってたりして。ドラム叩くおーくらちゃんを後ろから見るのが好きだったのもあるんですけどねー。ペダル踏むところとかめったに見れないですからねー。
あーまた360°客席のアリーナツアーやらないかなー?
今回の5大ドームツアーのチケットぐあいを見たら、もうアリーナツアーじゃ納まらないのは分かっているんですけどねー。

ん?なんだか秋だからって懐古厨にじゃっかんなってる??
ま、たまにはそんなことを書きたくなる夜もあるのです。

posted by: くろいぬ | エイト事 | 23:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
驚きの威力

季節の変わり目の罠にひっかかりましたよー、くろいぬです。
当落始まった頃からちょっと喉に違和感を覚え、鼻水が止まらなくなりました。鼻詰まりの苦しさから鼻炎薬飲んで寝たら案の定寝過ごして遅刻しかけたりするし…体調にだけは本当にみなさんお気をつけください(オマエが一番気をつけろ)

FCの当落が始まり一般PG販売も終了しましたねぇ。
私も今年もなんとかエイトさんと会える予定が立ちました。ただ東京の大激戦がねぇ…どうにかならないかなぁとぼんやり考えながら生きています。PGがなんか瞬殺だったし、チケット届いてから色々考えようと思います。うん、今から考えてもハゲるだけだ。リアルに母親にあんた毛穴(頭皮の)サロン行ってくれば?といわれてしまったし(苦笑)自分じゃそんな自覚はないんだけどなぁ。鏡見てもそんな風に思ったことないし…

ってどんどん話がそれましたが、昨日の仕分け。
まるちゃんってどうしてあんなにかっこいいんですか?(まがお)
本当に黙っていればちょういけめん。いや、黙ってなくてもかっこいいんですけど。ジャニーズ愛トップバッターのまるちゃんの安定ぷりったるや!!!はぁ〜いい声だった(´д`)メンバーの中ではまるちゃん、おーくらちゃん、すばるくんの声が本当に心地よくてもう!!!!まあ、いろんな意味で一番ドキドキしたのはまるちゃんの時でしたけど(笑)やっぱり仕分けのなかではジャニーズ愛が一番面白いよなぁ。今度はどんな先輩が出てくれるのか楽しみ♪六本木方面によろしくお願いしますと拝んでおかなきゃ。

posted by: くろいぬ | エイト事 | 22:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
はじまりました

またもや寒くなりましたね、くろいぬです。
真冬の寒さに耐えられなくなるからと思い、ニットカーデガンを着るのを躊躇したんですが、ニットポンチョを着ているお嬢さんがいらしたので、もうニットカーデ着てもいいかな?

月曜日からエイトがスポ紙広告ジャックしたり、全公演プレイガイド発売決定したりと、コンサートに向けて忙しくなってきたと思ったら、当落まで急に始まって…着いていけてるんだかいけてないんだか><
先週末のMステもまだちゃんと見ていないし、いろんな映像溜めまくりで、当落まであって…何から手をつければいいのやら(苦笑)とりあえず、繋がらない当落を延々と掛け続けるお仕事を頑張りたいと思います。今年はどこでエイトと大好きなお友達たちとあえるかな〜?会いにいけますように!!!

拍手パチッとありがとうございました。
とっても励みになっております。

posted by: くろいぬ | エイト事 | 23:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
あき

季節がすっかり秋ですね、くろいぬです。
大好きな秋の味覚、梨とぶどう。どちらかを毎日食べているような気がします。だけどもうすぐ終わりなんだよなぁ。美味しいものの旬は短い><

そんなこんなで秋と言うことで読み始めました。
いまさら…
ドラマ終了してから2年?3年?最近おーくらちゃんブームが私の中で起きているので、成嶋さんをおーくらちゃんに、砂村くんを安くんに置き換えて読んで楽しんでます。まあ読み始めたのは今日からなんですけど。秋にこだわらず本を読んでるので読書の秋とか関係ないんですけどね。でもやっぱり秋になると色々読みたくなって買いあさるクセがあるんですよね。そして読んでいない本が溜まると(苦笑)いいかげんちゃんと溜めた本も読まなきゃ。ハードカバーは持ち歩きが面倒だからどうしても後手後手になるんですけどね。

ROMESもいいけど、今夜はwithを読みながら寝ることにします。シュッとした山田〜。

続きを読む >>
posted by: くろいぬ | エイト事 | 23:35 | comments(1) | trackbacks(0) |