Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< March 2020 >>
web拍手
いらっしゃいませ
  
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
エクボ男子

うっかりサンダル購入しました、くろいぬです。
いや、雑誌で見ていいなーと思っていたんですけど、欲しい色のサイズが無いのは知ってたんですけど(23.5か24.5cmしか作ってないって)色違いで履いてみたらなんとなくいいんじゃないかと…はい無駄遣いは承知ですorz
しかもまたヒールが細いので側溝の溝にはまる危険性大。そんなの選んだ自分が悪いのも分かってるんですけどねぇ。パンプス購入する前に夏先取りしてどうすんだ><
萌え男子のデコ(笑)そんな無駄遣いした人はうはうはしながら買ってきました。
見出しの丁度いい場所にデコ(笑)
コンビニで朝一並んでるのを見てムダにニヤニヤ
していたのは私です。
グラビアの見出し「サラリーマン男子」に
こんな男子いねーよ!!とツッコミを入れたのも私です。
いたら即行あとつけますよね。←!
丸ちゃんのスーツは…サラリーマンじゃないよね(苦笑)
どこぞのホス…(自粛)
まあみたらしさんですので強ち間違ってないとは思うんですけど(え)
写真はピンク男子が一番かわいかったなぁ〜。ロッカールーム男子は…関ジャニ∞っていつから部活になったの(笑)まあこれもまた部活感覚なのは当たらずとも遠からずだとは思いますけど。地味にたっちょんがジェームス@歌姫でちょっと笑っちゃいました。丸ちゃんの身体が好みなのは言わずもがなです。ananで今週は毎日ムハムハできそうです。←変態です

拍手パチパチありがとうございました。
とっても励みになっております。


以下ちょっとだけDVD語り


今回のDVDのっけから大満足。
山田が山田すぎて色々しんどい箇所も多々あり。
丸ちゃんの不意に見せた表情でかなーりツボな部分もたくさん。
今回はブリュレ、マーメイド、Brilliant Blueと全員ダンスの曲もまあテイチククオリティな部分はありましたど、概ね見たかったダンスが見れたので大満足。

何より今回のDVDで改めて413manが好きになってます。
ドームで実際に3回見て3回とも泣いてるんですけど(苦笑)DVDで見ても泣けてくるって相当。
実はよこちょのおじいちゃんエピソードがちょっと自分と被っていてアルバムで413manを聞くたびにちょっと切なくなってました。
私の祖父も心臓病で亡くなっていて亡くなる前に心臓にペースメーカー埋める手術してたり、祖父が亡くなった時に病院で大泣きする私に祖母が泣くなと怒った事とか…大好きだった祖父が亡くなった事と、初めて身近な人間の死に直面したことそんな思いが曲を聴くたびに思い出されていました。
切ない気持ちと実際に歌っている時にたっちょんがずーっと後ろでニコニコしていた事や、大切な仲間が出来ましたの部分で後ろを振り返るよこちょにメンバー全員が笑顔だったりそんな事があのドームの会場で私の心にドストレートに突き刺さって感情が溢れた結果泣いてました。自然と涙が出てくるんですよねー。よこちょのおじいちゃんエピソード、同じような体験している人いっぱいいるとは思いますけど、413man私には本当に心に響く1曲でした。

posted by: くろいぬ | エイト事 | 23:05 | comments(0) | - |