Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
web拍手
いらっしゃいませ
  
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
二度と会えないあの日の…

紅茶とプーアル茶を間違えます、くろいぬです。
母親がやかんで紅茶を煮出してるんですけど朝飲むお茶がいつもプーアル茶に思えて仕方ありません。全然違うはずなのに間違うなんて…味オンチになったかなぁ><

うっかりスルーするところだった昨日の大切な日。
丸ちゃんがフットサルにこんなに積極的に参加してるなんて!!どんな心境の変化??サカヲタにはならないだろうけど、ちょっとでもサッカーに興味出してくれてるなら嬉しいなぁ。←何者だ
私は見るほう専門だけど、やっぱりいいプレー、見てて面白い試合だとテンション上がるし、自然と声も出るから丸ちゃんが「おーっ」って声を上げちゃう気持ちは分かる。まあ私の場合野次飛ばしも相当多いですけど(苦笑)テレビで見てるだけじゃなく実際にスタジアムで見ると全然違うから丸ちゃんもスタジアムに足を運んでみるといいのに。ヒナちゃん連れて行ってくれないかなぁ(笑)

そして今日の大切な日。
二度と同じ空の無い昨日の空。今日の雨空を考えると本当にその通り。一時期毎日空見てた時期があったけど同じ時間でも本当に雲の動き、空の青さ全然違いますよね。自分の好みの空って中々出会えないことが多いから見つけたときにはすぐに写メに残すようにしています。それこそ今日のレコメンで行ってるパワースポットの写真じゃないけど。ちなみに今の携帯の待ちうけは堀江公園の桜です。←しょせんヲタです
空を撮るだけのためじゃないけど携帯そろそろ機種変したいなー。次に変更する時はいよいよワンセグデビューです(笑)

以下拍手コメレスです。
拍手だけの方もありがとうございました。とっても励みになっております。


桜さん>
こんばんわー。ホントに今日も寒いですね><
Songs読まれましたか(ノ∀`)
ホントにあの写真は見た瞬間噴出しますよねー。
写真が男前なだけに面白いというかもったいないというか。
早売りポポロも男前ですか??
こちらは早売りしていないので明日を楽しみにしたいと思います。
明日の帰り道に本屋で熟読です(笑)

posted by: くろいぬ | まる | 23:11 | comments(1) | - |
はじめまして。パワースポットの宅配です。
ただ、かけ続けていただいているだけで、その場所が、あらゆる病気が改善したり、いい事が、次々起きる「最強のパワースポット」となる、「音声ファイル(歌声)」を、完全に無料でダウンロードしていただけるサイトを立ち上げさせていただきました。是非体験していただき、一人でも多くの方が、この奇跡を体験して、幸せになっていただけますように、ご紹介いただけましたら、幸いです。
| | 2010/04/23 2:16 PM |