Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
web拍手
いらっしゃいませ
  
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
涼しい夜

ECO特番のWSってなあに?くろいぬです。
そんなん昨日やったなんて知らない…WS張ってるわけないですよねー(ひらきなおり)はぁ、過ぎたことはしょうがない。

改めまして、帰ってきましたー!@ご挨拶ヒナちゃん風
薄々気付いている方もいらっしゃったかと思いますが、今回は南の島グアムへ行ってきました。丁度南の島へ行きたい衝動に駆られていたのもあり、バリ・マレーシア・プーケットなど色々考えたんですけど、安さと近さをとってどうせならエイトも行っちゃったしグアムにしようか?と安易に決定(笑)
また後で思い出残しの為に旅行記やろうと思いますが、観光客も少なくて雨季だけどスコールに降られて大変な事も無く楽しい5日間でした。まあちょっと足の日焼けが面白い事になっていますけどそれもよい思い出としてとらえます。

青い空、白い雲

さあ明日の現実に備えて今日は早目に寝なきゃ。休み明けそうそうやってもうたしちゃったらシャレにならない><

posted by: くろいぬ | 雑記/日記 | 21:51 | comments(1) | - |
おかえりなさいませ! お土産話楽しみにしていますねv

あ、本日、来週末のチケット発送いたしましたので!
| コニシユキ | 2010/07/07 10:47 PM |