Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
web拍手
いらっしゃいませ
  
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
やることいっぱーい

朝に着た上着がいらないくらいの夜の気温にビックリ、くろいぬです。
上着ナシでも全然七部袖カーディガンで歩けるなんて、自分あさどんだけ寒がり(苦笑)でもって明日がまた雨とか。もう雨はいいよ・・・

本日の大切な日。
朝一のテレビに金髪たっちょん出てきたらそりゃ驚くよね。私も昨日の朝は起きてテレビつけて直ぐに大奥試写会映像流れて衝撃うけましたから。眠い目も一気に冷めますよね。ニノさんとたっちょんの為にちょっと大奥の宣伝入れてくるまるちゃんが愛おしいわ〜。2人ともお世話になっている大切な人ですからね、バンバン宣伝しちゃえ!ついでにくらまるでいちゃいちゃしちゃえばいいじゃない!!(関係ない)そうか、明後日から大奥上映始まるのね…← いつ見に行こうかなー。

パッチフィルム上映の詳細が出ましたね。まだ上映時間とか発表になっていないみたいですが…うん、当たる気が全然しない(笑)埼玉にTOHOが無いので必然的に都内かな?って言う感じですが、思い切って宇都宮まで行って餃子食べて帰ってきたらいいですかね?(真顔)んーどこも激戦は必至だろうからなぁ。上映スケジュール見てからじゃないとなんとも決められないよなー。んんん、とにかく上映時間発表になってからもう一回悩もうと思います。

続きはコメレスです。


みなみさん>
お祝いコメントありがとうございました。
本当に3周年アンケートをやったのがもう1年も前だなんて信じられません。
本当に月日が経つのが早いですねぇ(遠い目)
最近はちょっとサボりぎみなブログですが(苦笑)足を運んでいただいて
本当にありがとうございます。
結構てきとうなブログなのに素敵なお言葉いただいちゃって本当に恐縮です><
ツアーとアルバムでエイトの露出もちょっとずつ増えてくると思いますが
ナイスなまるちゃんにお互いたくさん合えることを祈っています。

祝辞本当にありがとうございました。

posted by: くろいぬ | まる | 23:22 | comments(0) | - |