Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
web拍手
いらっしゃいませ
  
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
冬のにおいっていいもんだね

右手が寒いです、くろいぬです。
毎年この時期になるとキーボードを叩く手もかじかみます>< 今日の帰り道自転車こいでたらふとみかんが聞きたくなってみたり。やっぱり冬ですねぇ。

本日テレビ誌発売日でしたね。
ガイドのMAPよこまるにどっひゃー!!よこちゃんの赤い着物も似合うけど、そのとなりの男前!!ブラウン系よりグレー系の方が似合うと思うけど、どれ着てもまるちゃん似合うよ!!←どっちだよ
ジョンはフリ家同級生トリオのメッセージ。なんか香里奈さん→まるちゃんへのお言葉がなんだかほんわか嬉しくなりました。まるちゃんは本当に懐に入っていくのが上手よねぇ(しみじみ)ひとみしりーな私としては羨ましい事このうえなし!まるちゃんのその能力くれないかな。
TVfanはくらやすのデート…としか思えない4Pでごちそうさま。来週はよこまるだから来週あたりくらやす姫路デート(違)かしら?ひなくら石川ロケもあったみたいだし、エイトさん忙しいから撮ってだしで大変だなぁ。

明日はベストヒット歌謡祭。これからHDDの容量あけてきます!←またか

posted by: くろいぬ | 雑誌・テレビ・ラジオ感想 | 22:47 | comments(0) | - |